日々の書留思い

最近の記事
スケルトン
02/22 16:56
スケルトン
02/22 16:51
スケルトン
02/22 16:50
スケルトン
02/22 16:45
義務
01/30 15:37
最近のコメント
おしゃぶり好きのお…
babybaby 05/16 00:46
お●ぬこの中のヒダ…
ジェームズ 05/12 00:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 12:04
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:35
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:40
最近のトラックバック
☆GAL'sフリマ☆
01/18 09:46
☆GAL'sフリマ☆
01/06 17:43

スケルトン

皮膚って紫外線とか大丈夫なんでしょうかね。でもこういう皮膚って紫外線とか大丈夫なんでしょうかね。もうネーミングが色々とあれだけど面白い研究結果ですね。それにしても、どうして透けているんだろうと不思議に思う(*´д`*)
でも目的が実験動物というのだから、何とも言えないものがありますね。人間もこうなったら病気の診断とか楽だなって思ったりするね(‘ ∀‘ )
教材となる可能性を秘めるらしい。それは長期間、病気の進行や薬の効き具合を調べることなどが考えられるといったものがあるようです。また動物愛護の伝統があるようです(・ω・)
また動物愛護の伝統がある欧州で関心が高いとのこと。それにしてもどうして透けているんだろうと不思議に思う。でも目的が実験動物というのだから何とも言えないものがありますね。それは長期間病気の進行や薬の効き具合を調べることなどが考えられるといったものがあるようです。知り合いの人妻に紫外線のこと聞いたんだけど、相当気を使ってるらしいですよ。男にはあんまり分からないんですけどね。
投稿者 深夜みちる 16:56 | コメント(17) | トラックバック(0)

スケルトン

皮膚って紫外線とか大丈夫なんでしょうかね。でもこういう皮膚って紫外線とか大丈夫なんでしょうかね。もうネーミングが色々とあれだけど面白い研究結果ですね。それにしても、どうして透けているんだろうと不思議に思う(*´д`*)
でも目的が実験動物というのだから、何とも言えないものがありますね。人間もこうなったら病気の診断とか楽だなって思ったりするね(‘ ∀‘ )
教材となる可能性を秘めるらしい。それは長期間、病気の進行や薬の効き具合を調べることなどが考えられるといったものがあるようです。また動物愛護の伝統があるようです(・ω・)
また動物愛護の伝統がある欧州で関心が高いとのこと。それにしてもどうして透けているんだろうと不思議に思う。でも目的が実験動物というのだから何とも言えないものがありますね。それは長期間病気の進行や薬の効き具合を調べることなどが考えられるといったものがあるようです。
投稿者 深夜みちる 16:51 | コメント(0) | トラックバック(0)

スケルトン

皮膚って紫外線とか大丈夫なんでしょうかね。でもこういう皮膚って紫外線とか大丈夫なんでしょうかね。もうネーミングが色々とあれだけど面白い研究結果ですね。それにしても、どうして透けているんだろうと不思議に思う(*´д`*)
でも目的が実験動物というのだから、何とも言えないものがありますね。人間もこうなったら病気の診断とか楽だなって思ったりするね(‘ ∀‘ )
教材となる可能性を秘めるらしい。それは長期間、病気の進行や薬の効き具合を調べることなどが考えられるといったものがあるようです。また動物愛護の伝統があるようです(・ω・)
また動物愛護の伝統がある欧州で関心が高いとのこと。それにしてもどうして透けているんだろうと不思議に思う。でも目的が実験動物というのだから何とも言えないものがありますね。それは長期間病気の進行や薬の効き具合を調べることなどが考えられるといったものがあるようです。
投稿者 深夜みちる 16:50 | コメント(0) | トラックバック(0)

スケルトン

皮膚って紫外線とか大丈夫なんでしょうかね。でもこういう皮膚って紫外線とか大丈夫なんでしょうかね。もうネーミングが色々とあれだけど面白い研究結果ですね。それにしても、どうして透けているんだろうと不思議に思う(*´д`*)
でも目的が実験動物というのだから、何とも言えないものがありますね。人間もこうなったら病気の診断とか楽だなって思ったりするね(‘ ∀‘ )
教材となる可能性を秘めるらしい。それは長期間、病気の進行や薬の効き具合を調べることなどが考えられるといったものがあるようです。また動物愛護の伝統があるようです(・ω・)
また動物愛護の伝統がある欧州で関心が高いとのこと。それにしてもどうして透けているんだろうと不思議に思う。でも目的が実験動物というのだから何とも言えないものがありますね。それは長期間病気の進行や薬の効き具合を調べることなどが考えられるといったものがあるようです。
投稿者 深夜みちる 16:45 | コメント(0) | トラックバック(0)

義務

美徳を捉えられるようなところがあるみたいですね(´д`)
一度、お昼寝の義務化をそろそろ実施するべきだと思うんですけどね(;´Д`)多分誰もがしっかりと睡眠を取ることができれば、もっと社会は平和になると思うんですよ(・ω・)
こう睡眠不足でイライラしてしまう人が多い気がしますね(´ε` )
もう、帰ったらとにかく寝るくらいの勢いが必要なのかもしれません。心身を十分に回復させること以上の意味がある。良質な睡眠を取ることは、私たちにとって単に身体を休ませることが、重要なストレス対処術といえるでしょう(・∀・)




よく自慢げに語られる寝てない自慢は不毛(゚∀゚ )
最低限の睡眠時間を確保し、疲れた心身を十分に回復させること以上の意味がある(°ン °)


最低限の睡眠時間を確保するために大切なことのようです。効率が悪く、満足いくように活動できない場合が多いんですね(゚´Д`゚)
やはり、いくら睡眠時間を作ったつもりでもやはり効率が悪く、満足いくように活動できない場合が多いんですね。一度お昼寝の義務化をそろそろ実施するべきだと思うんですけどね(´_ゝ`)
多分誰もがしっかりと睡眠を取ることができればもっと社会は平和になると思うんですよ。もう帰ったらとにかく寝るくらいの勢いが必要なのかもしれません(〃▽〃;)
良質な睡眠を取ることは私たちにとって単に身体を休ませることが重要なストレス対処術といえるでしょう。最低限の睡眠時間を確保し疲れた心身を十分に回復させること以上の意味がある。効率が悪く満足いくように活動できない場合が多いんですね (^-^*)
やはりいくら睡眠時間を作ったつもりでもやはり効率が悪く満足いくように活動できない場合が多いんですね(; ̄□ ̄)
投稿者 深夜みちる 15:37 | コメント(4) | トラックバック(0)
<<  2011年 2月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]