日々の書留思い

最近の記事
スケルトン
02/22 16:56
スケルトン
02/22 16:51
スケルトン
02/22 16:50
スケルトン
02/22 16:45
義務
01/30 15:37
最近のコメント
おしゃぶり好きのお…
babybaby 05/16 00:46
お●ぬこの中のヒダ…
ジェームズ 05/12 00:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 12:04
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:35
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:40
最近のトラックバック
☆GAL'sフリマ☆
01/18 09:46
☆GAL'sフリマ☆
01/06 17:43

思い出になるはずが・・・

茨城の県立高 とんだ修学旅行 窃盗、5 3生徒から指紋指紋をとった警察も当たり前のことを言うね謝罪文の要請は当然じゃないだろうか、損害賠償となると行きすかもしれないが。 そういう社会の仕組みを教えてあげることがない人はとんでもないことをしただけ。本当に金がなくなっていた」との 目撃証言した男性客が酔って周囲に言いふらした証人を名誉毀損で告訴を学校は 考えろょ、思ったが、楽しみにし、生徒だけの世界でもまれた生徒側も供述に基づく指紋採取だから仕方ないか。
投稿者 深夜みちる 14:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

思い出になるはずが・・・

茨城の県立高 とんだ修学旅行 窃盗、5 3生徒から指紋指紋をとった警察も当たり前のことを言うね謝罪文の要請は当然じゃないだろうか、損害賠償となると行きすかもしれないが。 そういう社会の仕組みを教えてあげることがない人はとんでもないことをしただけ。本当に金がなくなっていた」との 目撃証言した男性客が酔って周囲に言いふらした証人を名誉毀損で告訴を学校は 考えろょ、思ったが、楽しみにし、生徒だけの世界でもまれた生徒側も供述に基づく指紋採取だから仕方ないか。
投稿者 深夜みちる 14:03 | コメント(0)| トラックバック(0)

妄想ばっかです

年末会のお手伝いを頼まれたのですが適当にあぁハイわかりましたとかゆってて、後で ~っていうこと聞いてるよねあきさん? って言われた時に は?聞いてないっス って素で答えてしまったその後説明されたら関係ないと思ってた部分もお手伝いしないといけなかったらしいハイハイやらかしましたっていうか即否定するクセやめよう…。そして答え方が社会人失格すぎてみんなに爆笑された体育会系抜けなさすぎるあんまり繰り返さないでくださいすみません…。普段ならはぁ何のことですか…?とアホのように説明待ちをするんですけど、事前って聞いた
投稿者 深夜みちる 19:23 | コメント(0)| トラックバック(0)

妄想ばっかです

年末会のお手伝いを頼まれたのですが適当にあぁハイわかりましたとかゆってて、後で ~っていうこと聞いてるよねあきさん? って言われた時に は?聞いてないっス って素で答えてしまったその後説明されたら関係ないと思ってた部分もお手伝いしないといけなかったらしいハイハイやらかしましたっていうか即否定するクセやめよう…。そして答え方が社会人失格すぎてみんなに爆笑された体育会系抜けなさすぎるあんまり繰り返さないでくださいすみません…。普段ならはぁ何のことですか…?とアホのように説明待ちをするんですけど、事前って聞いた
投稿者 深夜みちる 19:08 | コメント(0)| トラックバック(0)

おかしい!

AlpenGroupモバイル まずは新登場のモバイルサイトに登録するところから話は始まるんだけどね。 この中のチープなゲームがあるんだけど、それがおかしい! 野球ゲームなんだけど、ルーレットで、ヒット、アウト、ホームランなどに止まるんだよ。 1-0で負けている15回裏、ヒット、アウトなどが出て2アウト2塁3塁 その状況で出ましたぁ!ヒット!!サヨナラ勝ち! と思いきや同点? ランナー死ぬ気で走れ! 確かに外野抜けても内野ゴロでもヒットだけどさ。 それにしてもチープなゲームだからやってみて。 今の携帯の能力考えると笑えるから。 サイト自体もまだ未完成な感じ。 せっかくオープンして会員集めたいなら登録記念の割引クーポンでも欲しいところだ。
投稿者 深夜みちる 11:10 | コメント(0)| トラックバック(0)

疑問~

とかゆうてただ暇やから日記書いてるだけやけど。 やぱみんなこの歳で結婚したいとか 考えるんかなー。 けど同棲すんのにちゃんと男が働けへん! 的な事よく聞くけど。 まず自分わそーゆー男の人と結婚したいと思わんよな。 長く付き合ってるから結婚がいいとかぢゃなく 遅かれ早かれお互いの気持ちとやる気しだいや思うな。 まあ人によって価値観ちゃうやろしってかんぢやけどねーん。 なんしか自分わまだまだ結婚したいとゆう気持ちが まったく綺麗にありません。(笑) なんの報告やねん的な(笑) 語っとんねんな あでゅー
投稿者 深夜みちる 20:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

疑問~

とかゆうてただ暇やから日記書いてるだけやけど。 やぱみんなこの歳で結婚したいとか 考えるんかなー。 けど同棲すんのにちゃんと男が働けへん! 的な事よく聞くけど。 まず自分わそーゆー男の人と結婚したいと思わんよな。 長く付き合ってるから結婚がいいとかぢゃなく 遅かれ早かれお互いの気持ちとやる気しだいや思うな。 まあ人によって価値観ちゃうやろしってかんぢやけどねーん。 なんしか自分わまだまだ結婚したいとゆう気持ちが まったく綺麗にありません。(笑) なんの報告やねん的な(笑) 語っとんねんな あでゅー
投稿者 深夜みちる 20:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

祝!J1昇格。

\"サンフレッチェ広島\"と\"モンテディオ山形\"さんおめでとうございます! 新宿にある広島県のアンテナショップ、以前は広島カープグッズしか置いて無かった気がするのですが昨日行ったらサンフレッチェグッズが置いてあって。\"J1昇格\"というのは凄い事なんだな~…と身をもって実感致しました。 …っていうか磐田さん、勝ち点3あげたので、絶対J1残ってください。 (※静岡出身者としては非常に気になってしまうジュビロ磐田の行方) 私の場合はもちろん『サカつく』のお話なんですけども。 私:「駿河…何にしようかな~」 妹:「駿河太郎」(鶴瓶師匠の息子さんの名前) 私:「えー、太郎て!」 妹:「学」 私:「べー師匠の本名じゃん!」 …等と言いながら命名した『駿河ピストルズ』、2年目にしてJ1に昇格しました! 現在、第4節終了時なのですが強いんだか弱いんだか正直さっぱり…現在8位(勝ち点6/2勝2敗/得失点3)で。開幕から\"対鹿島\"、\"対川崎F\"と連勝続きだったのでなんかびっくり。ちなみにこのゲームによると清水は18位…ゲームとはいえ順位表\が地味に時々地味にリアルというか何というか。ちなみに現在の1位は浦和…っつーか、ゲームの中では札幌と新潟がJ2ですよ!札幌はともかく、新潟って。(驚) ゲームの世界だけど、気にしちゃう人は凄い気にするんだろうなぁ… もちろん『J1昇格』と言う事で清水エスパルスとも試合してますよ。 エダや岡ちゃんはスターティングメンバーじゃないので途中メンバー交代したらピッチに現われるんですけど、GKが西部だったり、アニキ(西澤)が出てきたり、W和道&テルだったりで勝たなきゃいけないのにニヤニヤして試合にならない事がしばしば。カップ戦もあるのでもう3回くらい戦っているのですが1回も勝った事がありません、残念ながら。オレンジのユニフォームの選手達が走っているのを見ているだけでテンション上がるもの。 あれなんですってね、ケンタもちょっと名前が変わってて登場しているらしいですよ。 ノボリもボーナスコード使用で手に入るそうなのでこれは手に入れるしか!と思うわけで。 (※監督なのについつい\"ケンタ\"と言ってしまう私…やっぱり\"ケンタ\"は\"ケンタ\") 本当にね、FW不足なんですよ…(切実な悩み) コストレベルが最高でも\"2\"の選手しかいないんですよ、FW。 強いFWを手に入れない限り、J1で勝ち進んでいくのは難しいような気が。 うちにはテルと和道がいるから大丈夫! 彼らが『青風』を吹かせてくれると信じております!
投稿者 深夜みちる 17:28 | コメント(0)| トラックバック(0)
2008年 12月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]