日々の書留思い

最近の記事
スケルトン
02/22 16:56
スケルトン
02/22 16:51
スケルトン
02/22 16:50
スケルトン
02/22 16:45
義務
01/30 15:37
最近のコメント
おしゃぶり好きのお…
babybaby 05/16 00:46
お●ぬこの中のヒダ…
ジェームズ 05/12 00:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 12:04
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:35
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:40
最近のトラックバック
☆GAL'sフリマ☆
01/18 09:46
☆GAL'sフリマ☆
01/06 17:43

うーん

真冬の中、突如男が「パワーつけろよ!」と言って下半身を露出して走ってきたそうです(笑)なんともシュールな台詞回しに笑いがこみ上げてしまうのですが、彼は一体何を訴えたかったのでしょうか。変態のセンスというのはキレ味が鋭くていけません。しかも下半身露出という事はブツがぶらんぶらんしてる、という事で見ようによってはトラウマになりそうで嫌ですね。同じ公然猥褻の事案が発生したそうです(笑)なんともシュールな台詞回しに笑いがこみ上げてしまうのですが、彼は一体何を訴えたかったのでしょうか。変態のセンスというのはキレ味が鋭くていけません。しかも下半身露出という事はブツがぶらんぶらんぶらんぶらんぶらんしてる、という事で見ようによってはトラウマになりそうで嫌ですね。同じ公然猥褻の事案が発生したそうです(笑)なんともシュールな台詞回しに笑いがこみ上げてしまうのですが、彼は一体何を訴えたかったのでしょうか。変態のセンスというのはキレ味が鋭くていけません。しかも下半身露出という事はブツがぶらんぶらんしてる、という事で見ようによってはトラウマになりそうで嫌ですね。同じ公然猥褻なのにジャニーズの某氏は瑣末な内容であんなに叩かれて不憫ですねぇ。
投稿者 深夜みちる 19:07 | コメント(0)| トラックバック(0)

うーん

真冬の中、突如男が「パワーつけろよ!」と言って下半身を露出して走ってきたそうです(笑)なんともシュールな台詞回しに笑いがこみ上げてしまうのですが、彼は一体何を訴えたかったのでしょうか。変態のセンスというのはキレ味が鋭くていけません。しかも下半身露出という事はブツがぶらんぶらんしてる、という事で見ようによってはトラウマになりそうで嫌ですね。同じ公然猥褻の事案が発生したそうです(笑)なんともシュールな台詞回しに笑いがこみ上げてしまうのですが、彼は一体何を訴えたかったのでしょうか。変態のセンスというのはキレ味が鋭くていけません。しかも下半身露出という事はブツがぶらんぶらんぶらんぶらんぶらんしてる、という事で見ようによってはトラウマになりそうで嫌ですね。同じ公然猥褻の事案が発生したそうです(笑)なんともシュールな台詞回しに笑いがこみ上げてしまうのですが、彼は一体何を訴えたかったのでしょうか。変態のセンスというのはキレ味が鋭くていけません。しかも下半身露出という事はブツがぶらんぶらんしてる、という事で見ようによってはトラウマになりそうで嫌ですね。同じ公然猥褻なのにジャニーズの某氏は瑣末な内容であんなに叩かれて不憫ですねぇ。
投稿者 深夜みちる 18:51 | コメント(0)| トラックバック(0)

二の舞

もう日本で実写化されてるじゃん…という感が否めないのか…。某ドラゴンボールみたいな残念な結果にならなければよいのですが。設定だけで原作無視しそうだし、アルファベットだけだと味気なさそうな気もします。死神リュークの表現もそのまんま人間出しそうだし…。そもそも二時間枠で事細かな設定を上手く消化できるのでしょうか。こんな題材にまで手を出すって事はハリウッドは本当にネタがないのですが。
投稿者 深夜みちる 17:55 | コメント(0)| トラックバック(0)

二の舞

もう日本で実写化されてるじゃん…という感が否めないのか…。某ドラゴンボールみたいな残念な結果にならなければよいのですが。設定だけで原作無視しそうだし、アルファベットだけだと味気なさそうな気もします。死神リュークの表現もそのまんま人間出しそうだし…。そもそも二時間枠で事細かな設定を上手く消化できるのでしょうか。こんな題材にまで手を出すって事はハリウッドは本当にネタがないのですが。
投稿者 深夜みちる 17:39 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 6月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]