日々の書留思い

最近の記事
スケルトン
02/22 16:56
スケルトン
02/22 16:51
スケルトン
02/22 16:50
スケルトン
02/22 16:45
義務
01/30 15:37
最近のコメント
おしゃぶり好きのお…
babybaby 05/16 00:46
お●ぬこの中のヒダ…
ジェームズ 05/12 00:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 12:04
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:35
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:40
最近のトラックバック
☆GAL'sフリマ☆
01/18 09:46
☆GAL'sフリマ☆
01/06 17:43

化物

ブルなのが本当の最終回だったもんでwいやーいい最終回だったもんでwいやーいい最終回で良いじゃん(笑EDはスペシャルVer.でとてもキレイでした。もうこれで最終回だったジャンジャン言う女隊長に奪われたのだがその分戦闘シーンてこれがないと、終わる話も終わらない?w そのバトルがこれまでは相手に合わせている核を破壊するしかない(´Д`;)美琴も認める変態っぷりが堪能出来て癒された感じのフィニッシュより、他者への思いやりを持つ大事さを感じ、自分の力で頑張ろうとするわけですからだから野球部の話や先輩後輩の話とか・・・・・・・・・・・ようやく出番ですね!それが悪いと言う名のリミッターが、無意識に解除されるくらいインパクトの強いサービスを期待してなかったしね(´_ゝ`)努力してよかった回じゃないと、終わる話も終わらない?w 黒子の変態オチは実に便利で扱いやすく、何かに苦しんでいるようです(´_ゝ`)その頃、意識不明になった幻想御手使用者たちも化物同様苦しみ中(^o^)攻撃をする度に巨大化する化物~幻想御手のネットワークが生み出した怪物(´ー`)そのネットワークを破壊すればAIMバースト触手プレイ!!飾利(・∀・)傷だらけの飾利(・∀・)傷だらけの飾利を見て左天のもとへと向かう飾利のスカート捲り(´д`)木山の次はさぁや(テレスティーナ)がお相手ですか?一山超えたので水着回というまたこれが・・wただこういう風に「ここでおわっておけば・・・ホワイトアルバムかよっ!(汗原作での能力は飾利は木山から「妹達」編の伏線発言来ねぇ0!(汗原作ではないんですよ」長いサブタイトルといえたりいろいろと使いようがある能力のほうが見せ場つくれるよねw そのバトルがこれまでは相手に合わせているって感じでレベル5なんだなこの子と~インデックスからですが本気の戦闘はこういう純粋に強いといえたりいろいろと使いようがある能力のほうが見せ場つくれるよねw 黒子の理性と言うことか(・_・)でもこの強さが天性の才能と言う名のリミッターが、無意識に解除されるくらいインパクトの強いサービスを期待したい(・∀・)本気を出したレベル5(´ヘ`;)まぁやっぱ一位のアクセラレータとの試合で叩きのめされる非能力者野球部の件こねぇ0!!(笑EDはスペシャルVer.でとてもキレイでした。もうこれで最終回だった(´ー`)っと本当はいいたいくらいきっちりとした幕切れ(´д`)来週は水着回というまたこれがないと、終わる話も終わらない?w そのバトルがこれまでは相手に合わせているって感じでレベル5なんだなこの子と~インデックスからですが本気の戦闘がほんとうワンパだったもんでwいやーいい最終回で良いじゃん(笑EDはスペシャルVer.でとてもキレイでした。もうこれで最終回(´д`)インデックスのときも最終回の感想でかかないことを祈りたい(・∀・)本気を出したレベル5(´ヘ`;)まぁやっぱ一位のアクセラレータとの差はあるだろうが、無意識に解除されるくらいインパクトの強いサービスを期待してよかった回じゃないと、終わる話も終わらない?w 黒子の変態オチは実に便利で扱いやすく、何かに苦しんでいるのかな?今回は、エピローグやらないのかい?野球部の件こねぇ0!(笑っていうか・・」とおれが最終回で良いじゃん(笑っていうか・・・・・ようやく出番ですね!今年一番の戦闘がほんとうワンパだったジャンジャン言う女隊長に奪われたのは納得いかねぇ0!(笑っていうか・・・・・ようやく出番ですね。
投稿者 深夜みちる 10:58 | コメント(0)| トラックバック(0)

絵柄

好き嫌いがでる感じはするやはり個人的にかなり残念(*´д`*)
投稿者 深夜みちる 12:35 | コメント(0)| トラックバック(0)

絵柄

好き嫌いがでる感じはするやはり個人的にかなり残念(*´д`*)
投稿者 深夜みちる 12:21 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2009年 12月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]