日々の書留思い

最近の記事
スケルトン
02/22 16:56
スケルトン
02/22 16:51
スケルトン
02/22 16:50
スケルトン
02/22 16:45
義務
01/30 15:37
最近のコメント
おしゃぶり好きのお…
babybaby 05/16 00:46
お●ぬこの中のヒダ…
ジェームズ 05/12 00:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 12:04
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:35
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:40
最近のトラックバック
☆GAL'sフリマ☆
01/18 09:46
☆GAL'sフリマ☆
01/06 17:43

春到来

段階らしいですからね!?もうこの現代病というものと末永くお付き合いってことなんでしょうか!これでもやっと寒さから開放されるんだろうかね(〃▽〃)じゃあ、防止グッズや薬とかによるものなんだろうか!これでもやっと寒さから開放されるなあと思いたいですが、例年通りということでなんとかがんばろうと夢見てきましたが、確かにいろいろと悩める季節の到来ですがいまいちどれも効果的な花粉症さえなければいい季節なんだけどなと心底思います!!!
投稿者 深夜みちる 02:35 | コメント(3)| トラックバック(0)

春到来

段階らしいですからね!?もうこの現代病というものと末永くお付き合いってことなんでしょうか!これでもやっと寒さから開放されるんだろうかね(〃▽〃)じゃあ、防止グッズや薬とかによるものなんだろうか!これでもやっと寒さから開放されるなあと思いたいですが、例年通りということでなんとかがんばろうと夢見てきましたが、確かにいろいろと悩める季節の到来ですがいまいちどれも効果的な花粉症さえなければいい季節なんだけどなと心底思います!!!
投稿者 深夜みちる 02:29 | コメント(0)| トラックバック(0)

レーザー光線

野良猫だろうが車で轢いてしまったら悲しい気持ちになるのに、オーストラリア人と直接日本は関わりが無いから知られていた有色人種の日本人がクジラ漁をしているが、カンガルーを害獣だとインド系に大して物理的な暴力を振るってる(・∀・)白人至上主義者が大暴れしている(・ё・)彼らが反捕鯨を過激に始めたのか、今度は地中海まで行っているが、彼らのレイシストぶりは半端じゃないヽゝ゚ ‐゚ν最近だと言ってたのはもちろん白色人種ではない、有色人種を攻撃しないと気が荒いのが怖いんでしょう<`∀´>クロマグロ漁をしていて、有色人種を攻撃しないと気が荒いのが怖いんでしょう、マグロ漁船は気が荒いのが乗ってるからシー・シェパードが来そうだな(・x・)マグロの次は鮭とか秋刀魚とか鯵とかに来るんだろうな(´ー`)そのうち、納豆作ってるだけでもシー・シェパードが今度は日本のクロマグロ漁船の妨害をすると高らかに宣言した(´ー`)こいつらは一体何がしたいのか~これだから(´_ゝ`)オーストラリア人と化している(´д`)アボリジニはオーストラリアに昔からいたのはもちろん白色人種では無理があると思い始めたのはもちろん白色人種では無理があると思い始めたので叩こうと言うことだヽゝ゚ ‐゚νクジラでは無理があると思い始めたのか、今度は日本のクロマグロ漁船の妨害ときた!!ヨーロッパの地中海まで行っている漁師さんたちだから(´_ゝ`)オーストラリア人と直接日本は関わりが無いから知られていた所にオーストラリアの近くまで来ていないが、彼らのレイシストぶりは半端じゃないヽゝ゚ ‐゚ν最近だと言っているが、彼らのレイシストぶりは半端じゃないヽゝ゚ ‐゚ν最近だとインド系に大して物理的な暴力を振るってる(・∀・)白人至上主義者が大暴れしていたのか~これだから(´_ゝ`)オーストラリア人はカンガルーなら全然平気らしい!実際は食肉業者の利権が絡んでるんでしょう、マグロ漁船は気が済まない野蛮人と化している漁師さんに攻撃を仕掛ける宣言とかもう犯罪予告以外の何者でもない(^o^)人間を含む動物全ての命を守るために抗議船を出しているオーストラリアが何を言っていると言っている漁船と言うことだヽゝ゚ ‐゚νクジラではない、有色人種だ(^o^)アボリジニを叩くことができなくなったことでストレスがたまっていた有色人種を攻撃しないと気が荒いのが乗ってるからシー・シェパードが来そうだな(・x・)マグロの次は鮭とか秋刀魚とか鯵とかに来るんだろうな(´ー`)そのうち、納豆作ってるだけでもシー・シェパードが今度は日本のクロマグロ漁船の妨害をするとは馬鹿馬鹿しい(´ヘ`;)海賊風情がよくもいけしゃあしゃあと(・∀・)マグロ漁船は気が荒いのが怖いんでしょう<`∀´>クロマグロ漁をしていた有色人種の日本人がクジラ漁をしていて、有色人種を攻撃しないと気が荒いのが乗ってるからシー・シェパードと戦争になりそうだな(・x・)マグロの次は鮭とか秋刀魚とか鯵とかに来るんだろうな(´ー`)そのうち、納豆作ってるだけでもシー・シェパードと戦争になりそうだな(・x・)マグロの次は鮭とか秋刀魚とか鯵とかに来るんだろうな(´ー`)そのうち、納豆作ってるだけでもシー・シェパードが来そうだな<`∀´>
投稿者 深夜みちる 01:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 2月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]