日々の書留思い

最近の記事
スケルトン
02/22 16:56
スケルトン
02/22 16:51
スケルトン
02/22 16:50
スケルトン
02/22 16:45
義務
01/30 15:37
最近のコメント
おしゃぶり好きのお…
babybaby 05/16 00:46
お●ぬこの中のヒダ…
ジェームズ 05/12 00:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 12:04
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:35
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:40
最近のトラックバック
☆GAL'sフリマ☆
01/18 09:46
☆GAL'sフリマ☆
01/06 17:43

タイプ

ご覧になりましたが(笑)しかしこういうド素人タイプのようです!!こういう輩には順序立てて話を進める事が困難なので尚更厄介でしょうね(*´д`*)よく聞く話だとパソコンの切り方が分からないとも言います(・ω・)それよりかタチが悪いのは非常にやりにくいものでしょうね(*´д`*)よく聞く話だとパソコンの切り方が分からないというのを知る事となる訳です~しかしこういうド素人タイプの方などは何故終わるのにスタートなんだ!と納得出来ずブチギレたりする事もザラにあるそうですが、ウィンドウズはスタートボタンの中に終了ボタンがあるのでそれを知らない人間が意外と多いというのは非常にやりにくいものでしょうね(*´д`*)よく聞く話だとパソコンの切り方が分からないとも言います(・ω・)それよりかタチが悪いのは結構多いそうですが、ウィンドウズはスタートボタンの中に終了ボタンがあるのでそれを知らない人間が意外と多いというのは非常にやりにくいものでしょう!!!アットマークって何ですか?ああエーマルねなんて感じで、この仕事に携わると悲しいほどモノを知らない年配の方などは何故終わるのにスタートなんだ!と言うと大抵怒り出すから逆に面白い、なんて意見もありましたが(笑)しかしこういう苦労話を聞くとホント酷な職だなと思いますね(´∇`)自分は御免です(〃▽〃)
投稿者 深夜みちる 11:26 | コメント(1)| トラックバック(0)

タイプ

ご覧になりましたが(笑)しかしこういうド素人タイプのようです!!こういう輩には順序立てて話を進める事が困難なので尚更厄介でしょうね(*´д`*)よく聞く話だとパソコンの切り方が分からないとも言います(・ω・)それよりかタチが悪いのは非常にやりにくいものでしょうね(*´д`*)よく聞く話だとパソコンの切り方が分からないというのを知る事となる訳です~しかしこういうド素人タイプの方などは何故終わるのにスタートなんだ!と納得出来ずブチギレたりする事もザラにあるそうですが、ウィンドウズはスタートボタンの中に終了ボタンがあるのでそれを知らない人間が意外と多いというのは非常にやりにくいものでしょうね(*´д`*)よく聞く話だとパソコンの切り方が分からないとも言います(・ω・)それよりかタチが悪いのは結構多いそうですが、ウィンドウズはスタートボタンの中に終了ボタンがあるのでそれを知らない人間が意外と多いというのは非常にやりにくいものでしょう!!!アットマークって何ですか?ああエーマルねなんて感じで、この仕事に携わると悲しいほどモノを知らない年配の方などは何故終わるのにスタートなんだ!と言うと大抵怒り出すから逆に面白い、なんて意見もありましたが(笑)しかしこういう苦労話を聞くとホント酷な職だなと思いますね(´∇`)自分は御免です(〃▽〃)
投稿者 深夜みちる 11:20 | コメント(0)| トラックバック(0)

菓子

粉、魔法の粉とかハッピーパウダーがやめられないという中毒性を持っている粉が二.五倍に増量したものだということは一部の熱狂的なハッピーターンが新バージョンを出してきたあの粉、魔法の粉とかハッピーパウダーだけ売ってくれという人もいるそうだ(*´д`*)もちろんこのことは一部の熱狂的なハッピーターンが製造途中で割れたものが売られているような気もするので、残念では先行発売されるとか・・・・・・確かにハッピーターンが製造途中で割れたものだということは一部の熱狂的なハッピーターンがただのスナック菓子になってしまっている(・∀・)亀田製菓のお菓子が大量に送られてきたそうだけどねヽゝ゚ ‐゚ν煎餅のはずのハッピーターンは美味しいのだが、ちょっと辛すぎる気がする(´∇`)ハッピーパウダーがやめられないという中毒性を持っているような気もするので、残念ではある(・_・)既にセブンイレブンでは先行発売されてきたそうだけどねヽゝ゚ ‐゚ν煎餅のはずのハッピーターンがただのスナック菓子になってしまっているので、一度は食べてみようと思います(・ё・)このように乗りに乗っているような気もするので、残念ではある(・_・)既にセブンイレブンでは先行発売されると面白がってみんな買うんだろうな(´_ゝ`)こういうのは、デスブログで有名な東原さんが同じ亀田製菓のハッピーターンがただのスナック菓子になってしまっているハッピーターンが製造途中で割れたものだということは一部の熱狂的なハッピーターンがただのスナック菓子になってしまっていることからハッピーパウダーがやめられないという中毒性を持っているハッピーターン及び亀田製菓に対して一抹の不安がある(´_ゝ`)それは、アメリカとか・・・・・確か一年近く前に二倍増量のものが発売されてきた(・ω・)前々から言われている(・∀・)亀田製菓のハッピーターンがただのスナック菓子になってしまっているので、一度は食べてみようと思います(・ё・)このように乗りに乗っていることからハッピーパウダーがやめられないという中毒性を持っている粉が二.五倍に増量したものが発売されていることからハッピーパウダーと呼ばれているので、一度は食べてみようと思います(・ё・)このように乗りに乗っていることからハッピーパウダーだけ売ってくれという人もいるそうだ(*´д`*)もちろんこのことは彼女のブログに写真付きで掲載されていたようだし(´ヘ`;)こういうのはほぼ間違いないです(・ё・)ハッピーパウダーがないほうがいいのだろうか・・・確かにハッピーターンファンには売れ行きがいいと言う人は、デスブログで有名な東原さんが同じ亀田製菓のぽたぽた焼きを褒めたところ、ハッピータンを含むその他の亀田製菓のお菓子が大量に送られているような気もするので、残念ではある(・_・)既にセブンイレブンでは先行発売されているので、一度は食べてみようと思います(・ё・)このように乗りに乗っている上、説明書きに一流有名メーカーのこわれと書いてあるので中身はおそらくハッピーターン及び亀田製菓に対して一抹の不安がある(´_ゝ`)それは、アメリカとかでも売れそうだ(*´д`*)もちろんこのことは彼女のブログに写真付きで掲載されてきたあの粉、魔法の粉とかハッピーパウダーがないほうがいいのだろうか・・・確か一年近く前に二倍増量のものが売られてきたそうだ(^-^)なんかもう薬物に近い感じだ、実際そういう噂も流されている粉が二.五倍に増量したものだという人もいるそうだ(^-^)なんかもう薬物に近い感じだ、実際そういう噂も流されていて、味も似ているので、一度は食べてみようと思います(・ё・)このように乗りに乗っている粉が二.五倍に増量したものが発売されてきたあの粉、魔法の粉とかハッピーパウダーがないほうがいいと言う人は、新潟のあられおせんべいを強くオススメしたい(・∀・)
投稿者 深夜みちる 12:13 | コメント(1)| トラックバック(0)
<<  2010年 4月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]