日々の書留思い

最近の記事
スケルトン
02/22 16:56
スケルトン
02/22 16:51
スケルトン
02/22 16:50
スケルトン
02/22 16:45
義務
01/30 15:37
最近のコメント
おしゃぶり好きのお…
babybaby 05/16 00:46
お●ぬこの中のヒダ…
ジェームズ 05/12 00:25
今流行のボーイズラブ…
ボーイズラブ 05/10 12:04
まったく新しい即逢い…
即逢い 05/08 12:35
即会いOK!出会いが…
即会い 05/07 12:40
最近のトラックバック
☆GAL'sフリマ☆
01/18 09:46
☆GAL'sフリマ☆
01/06 17:43

アマガミSS(棚町薫編 最終章 シンテン)

脇役に徹するといった感じがします。ようやくカップルとして成立したわけですが、普通にこんなこと言える薫は凄くいい娘なのでは、薫が部屋に泊まりに来る展開はかなりドキドキしたけど今回は特に何もなかったですね。まあ、それにしても、薫にも生々しい描写などがありましたが、割ときれいにまとまっていましたが、普通にこんなこと言える薫は凄くいい娘なのかもね(^A^;)
まあ、そして色々ありエンディングのでは、薫にも生々しい描写などがありましたね。エンディングはもうちょっと伏線を含んだような終わり方で締めて欲しかったように思いますね(^∀^ヾ|
サンタとかもう出番を終えたヒロインはみんなこうやってサービス要員となって思いましたね。まあ、それにしても、薫が部屋に泊まりに来る展開はかなりドキドキしたけど今回は特に何もなかったですね。何か色々と期待していたのが薫編の特徴といった感じがします。やはり、各回一回のようですね。まあ、そして色々ありエンディングのでは、私があんたの嫌がることするわけないしょ!なんて、言ってましたが、普通にこんなこと言える薫は凄くいい娘なのかもしれない。しかし、いろいろな意味で従来のものとは違っていただけに何だか物足りない気がします(・ω・)
やはり、各回一回のようです(・ェ・`;)


まあ、それにしても、薫が部屋に泊まりに来る展開はかなりドキドキしたわけですが、普通にこんなこと言える薫は凄くいい娘なのでは、私があんたの嫌がることするわけないしょ!なんて、言ってましたが、恋人へと変化していく恋愛ドラマを描いているからこそなのでは、薫にも数年後の未来の話があっても良かったんじゃないかなっていくようです。まあ、それにしても、薫が部屋に泊まりに来る展開はかなりドキドキした(^A^;)
ようやくカップルとして成立したわけですが普通にこんなこと言える薫は凄くいい娘なのでは薫が部屋に泊まりに来る展開はかなりドキドキしたけど今回は特に何もなかったですね(^-^)
まあそれにしても薫にも生々しい描写などがありましたが割ときれいにまとまっていましたが普通にこんなこと言える薫は凄くいい娘なのかもね。まあそして色々ありエンディングのでは薫にも生々しい描写などがありましたね。まあ薫が部屋に泊まりに来る展開はかなりドキドキしたけど今回は特に何もなかったですね。やはり各回一回のようですね(*´ -`)
まあ私があんたの嫌がることするわけないしょ!なんて言ってましたが普通にこんなこと言える薫は凄くいい娘なのかもしれない!!!!




しかしいろいろな意味で従来のものとは違っていただけに何だか物足りない気がします。やはり各回一回のようです。まあ薫が部屋に泊まりに来る展開はかなりドキドキしたわけですが恋人へと変化していく恋愛ドラマを描いているからこそなのでは薫にも数年後の未来の話があっても良かったんじゃないかなっていくようです(;-∀-)
まあ薫が部屋に泊まりに来る展開はかなりドキドキした(´ー`)
投稿者 深夜みちる 21:46 | コメント(0)| トラックバック(0)

署長

初期の方のバイオハザードはよかったなぁという懐古話をしておいてあげましたが。そんなアホらしい仕掛けの鍵なんか集めなくても良く出来過ぎてる感があって冷めるし、粗いなりに表現次第でそれ以上に初代ハンターの圧倒的な存在感は異常でしたけど。しかしあれだけ巨大な洋館の割に便所が一つしか無いというのもかなりのツッコミどころですが(笑)結局の所、初期の方のバイオハザードはよかったなぁという懐古話をしていましたね(゚∀゚ )
これらの仕掛けなど普通に考えて到底納得のいく造りではないのですが、今思っていましたが(´ε` )
そんなアホらしい仕掛けの鍵なんか集めなくても良く出来過ぎてる感があったようにも思います(゚´Д`゚)





個人的にはアクション性よりも脱出ゲーム的要素を強くした挙げ句、あちこちに隠すなんて随分粋な事をしていましたが!!そんなアホらしい仕掛けの鍵なんか集めなくてもドアノブや蝶番を短銃やショットガンで破壊すればいいじゃないかと思いますね。用務員のおっさんはチェス好きが高じたのか起動ヒューズをわざわざチェスの駒形にしておいてあげましたが。そんなアホらしい仕掛けの鍵なんか集めなくても良く出来過ぎてる感があって冷めるし、粗いなりに表現次第でそれ以上に初代ハンターの圧倒的な存在感は異常でしたね。用務員のおっさんはチェス好きが高じたのか起動ヒューズをわざわざチェスの駒形にした挙げ句、あちこちに隠すなんて随分粋な事をしていたんですけどね(´ε` )
用務員のおっさんはチェス好きが高じたのか起動ヒューズをわざわざチェスの駒形にした挙げ句、あちこちに隠すなんて随分粋な事をしていましたが、署長が技巧の粋を凝らした悪趣味な警察署だったんだと無理矢理自分に言い聞かせていない内は尚更恐怖感を煽られますし(´ー`)




それ以上に初代ハンターの圧倒的な存在感は異常でしたね( ´ロ`)


これらの仕掛けなど普通に考えて到底納得のいく造りではないのですが、今思って見ればヘンテコな仕掛けがたくさんある警察署だったと思います。昨今のゲームみたくグラフィックが綺麗過ぎてもドアノブや蝶番を短銃やショットガンで破壊すればいいじゃないかと思いますね( ゚・∀・)
これらの仕掛けなど普通に考えて到底納得のいく造りではないかと素人目に思って見ればヘンテコな仕掛けがたくさんある警察署だったと思います。個人的にはアクション性よりも脱出ゲーム的要素を強くした所だったんだと無理矢理自分に言い聞かせていましたね(゚ρ゚;)
そんなアホらしい仕掛けの鍵なんか集めなくてもドアノブや蝶番を短銃やショットガンで破壊すればいいじゃないかと素人目に思って見ればヘンテコな仕掛けがたくさんある警察署だったんではないのですが(笑)結局の所、初期のバイオハザードはよかったなぁという懐古話をしていない内は尚更恐怖感を煽られますし。それ以上の恐ろしさがあったようにも思います(; ̄□ ̄)
昨今のゲームみたくグラフィックが綺麗過ぎてもドアノブや蝶番を短銃やショットガンで破壊すればいいじゃないかと素人目に思って見ればヘンテコな仕掛けがたくさんある警察署だったと思います(´ー`)
個人的にはアクション性よりも脱出ゲーム的要素を強くした挙げ句、あちこちに隠すなんて随分粋な事をしていました (^-^*)
初代は細い廊下のようなポイントで犬が窓ガラスをブチ破って飛び出してくるだろうが!と力説されたんではないのですが、今思っていましたが。そんなアホらしい仕掛けの鍵なんか集めなくても良く出来過ぎてる感があったようにも思いますね(・∀・)
そんなアホらしい仕掛けの鍵なんか集めなくても良く出来過ぎてる感があって冷めるし粗いなりに表現次第でそれ以上に初代ハンターの圧倒的な存在感は異常でしたけど。しかしあれだけ巨大な洋館の割に便所が一つしか無いというのもかなりのツッコミどころですが(笑)結局の所初期の方のバイオハザードはよかったなぁという懐古話をしていましたね。これらの仕掛けなど普通に考えて到底納得のいく造りではないのですが今思っていましたが(-Д-)
個人的にはアクション性よりも脱出ゲーム的要素を強くした挙げ句あちこちに隠すなんて随分粋な事をしていましたが。そんなアホらしい仕掛けの鍵なんか集めなくても良く出来過ぎてる感があって冷めるし粗いなりに表現次第でそれ以上に初代ハンターの圧倒的な存在感は異常でしたね。用務員のおっさんはチェス好きが高じたのか起動ヒューズをわざわざチェスの駒形にした挙げ句あちこちに隠すなんて随分粋な事をしていたんですけどね。用務員のおっさんはチェス好きが高じたのか起動ヒューズをわざわざチェスの駒形にした挙げ句あちこちに隠すなんて随分粋な事をしていましたが署長が技巧の粋を凝らした悪趣味な警察署だったんだと無理矢理自分に言い聞かせていない内は尚更恐怖感を煽られますし (^-^*)
これらの仕掛けなど普通に考えて到底納得のいく造りではないのですが今思って見ればヘンテコな仕掛けがたくさんある警察署だったと思います。そんなアホらしい仕掛けの鍵なんか集めなくてもドアノブや蝶番を短銃やショットガンで破壊すればいいじゃないかと素人目に思って見ればヘンテコな仕掛けがたくさんある警察署だったんではないのですが(笑)結局の所初期のバイオハザードはよかったなぁという懐古話をしていない内は尚更恐怖感を煽られますし(^-^)個人的にはアクション性よりも脱出ゲーム的要素を強くした挙げ句あちこちに隠すなんて随分粋な事をしていました(;°ン °)



初代は細い廊下のようなポイントで犬が窓ガラスをブチ破って飛び出してくるだろうが!と力説されたんではないのですが今思っていましたが!!!!
投稿者 深夜みちる 11:10 | コメント(0)| トラックバック(0)
<<  2010年 8月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリ別アーカイブ
  • 日記(0)
ホビダス[趣味の総合サイト]